Android版バイオーム v2.6.0でログインが正常にできない不具合の解消について

2020年8月20日10:00以降に公開された、Android版バイオーム(v2.6.0)でログインが正常にできない方は、以下の操作をお願いいたします。

現在、一部の機種またはアカウントでログインの不具合を確認しております。
そのため、復旧作業の間、一部のサービスを一時停止状態とさせていただきました。
大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ざいません。

一時停止開始:2020年8月21日(金)10:30頃〜20:40

なお、順次復旧となりますので、上記時間内でもログイン可能になる場合がございます。
不具合が解消されていない場合は、下記の手順で解消することができます。

不具合解消のための操作手順

問題解消のために、アプリを最新版アップデートしていただく必要があります。
以下に、最新版へのアップデート方法を記載いたしますのでご参考にしてください。

(1) AndroidのGoogle Play Storeの「Biome」にアクセス

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.biome.biome

(2) Storeの表示を確認して「更新」ボタンをタップ

Google Play Storeの表示

(3) 更新が完了するまで、しばらくお待ちください。

※通信環境によっては更新にお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

バイオームアプリを起動する手順

(1)更新完了後、バイオームアプリのアイコンをタップして起動してください

(2)バイオームの初期画面が表示されましたら、「ログイン」をタップしてください

(3)メールアドレスとパスワードを入力して、ログインを行ってください
 *パスワードが不明な場合は、ログイン画面よりパスワードの再発行が可能です。

(4)正常にログインできるか、またはマイページなどをご確認いただき、投稿内容等に問題がないかご確認ください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、お手数ではありますが、下記のアプリサポートまでご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

バイオーム アプリサポート
app-support@biome.co.jp

この度は大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
どうぞ引き続きバイオームを宜しくお願い申し上げます。